2010-06-12

コーラスってステキ

映画「ヤング@ハート」の上映が昨日で終了でした。
本日はお客様から観たかったけどいけなくて残念というお声もありました。
元気になる素敵な映画です。
大画面で観ていただきたいのですが,機会がありましたらぜひ,DVDなどでご鑑賞ください。
ある日の上映後には,観客のみなさんから拍手がわきおこったそうですよ。

さて,遅ればせながらご報告です。
先週6月6日には映画にからめて,田丸寛さん率いる鹿児島のゴスペルグループ「KAN Mass Choir」のみなさんによるライブがありました。
総勢33名による,思わず踊り出したくなるようなコーラスにウキウキしましたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿