2010-06-22

☆アンヴィル!初日!

またまた遅ればれながらご報告です!
6月19日「アンヴィル!」初日で,鹿児島のリアル「アンヴィル」,メタル兄弟のお二人に舞台挨拶をしていただきました。

オリジナルのインタビュー映像と,お二人のメタルへの愛情あふれる楽しいトークに,シアター内もアットホームな雰囲気につつまれました(*^_^*)

26日の18:40上映前にも予定しています。楽しいですよ〜!
また『メタル兄弟と日常にあるメタルを学ぼう!!』としてガーデンズシネマ横のギャラリーでメタルグッズ展示などもしますよ〜。一緒にお勉強しましょう♪

映画は涙あり笑いあり。みんながむしゃらに前向きに支え合って生きてます!!

ぜひぜひご覧くださいませ♪


(写真:左から二人目が「メタル兄弟」弟のロケット川野さん,三人目が兄のアーノルドさん)
◆MBCテレビ『TEGE2』(24日<木>19時〜)に
メタル兄弟がご出演されます!!
お見逃しなく!


0 件のコメント:

コメントを投稿